よんだぁー?

ねーえー、絶対さぁー。

また見つかったん?また言われたで。

わたしのせいだって。なんもしてないじゃん。

何したんだろうわたし。

 

何したんよわたし!!!

 

もーさー

見つけたんやったら見つけたって教えて…

 

嫌がられたから消えたのにー

もう敬語使わんよわからんもん。

 

とはいえ

全然わかってもらえてないわけじゃないのかなあ。

探すほど嫌いってちょっとわからんし。

 

あんだけ盛大に嫌がったのおめーじゃーんておもうじゃーん。トラウマとかはないけど斜め上過ぎてびっくりした。

 

でも言いたいことはすごくわかる気がしたんだよ。そのほかのことは。

 

ソレは最後までわからんかったw

なんでそうなるんや!って思ってた。

 

普段口は悪いし舌打ちはするし、Twitterなんて何百枚と猫被ってた

 

本来のわたしはもっと酷いのだw

身の程はしっとーし。

毛ほども思わん。金持ち苦手だし。

 

合わん。絶対。味噌の下町育ちなんて◯んこと味噌の区別つかんからね。

 

大事な人を大事にしてくださいな、

優しくしたい人には絶対優しい人だと思う。

 

あとはほんとにおもしろい人だと思う。

 

ねっ。

見てていいなら見てる。見るだけ。

おもしろいから。

 

ここで感想書いていいなら書くし。書いて欲しくないならまたゴリ叩きしてくれれば。

 

ぜぇったい返事返ってこんだろしわかんないからやらんけど。

 

参った。降参だ。白旗だ。

ここはほんとうに消したくないんだよ。

Twitterより全然濃く書き溜めちゃったから。