2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出したいことではなかったです

内容がかぶる→あてこすられる ここんとこずっとそれの繰り返しで ここに来てからも人伝に あてこすられて知りました 罵り返してちょっとすっきりしたんですが おめー呼ばわりはすみませんでした ここはもう書きません。 あっちに書きます。

逆に

わたしの帳面を読んだならもう一つ気がついたIDがあると思うので。 このIDは知ってる人は知っているので そこなら好きに観察してください。 何があったかはわかる形で書いておきます。 数字が先頭に使えなかったので、英語に直しました。100ではなく1桁の数…

そういえばゆれくる

PREPになったはいいけれど… 重たくなってまともに使える気がしないアプリになってしもうた。情報の速さが好きで使ってたのに、お天気とかコロナとか、いろんな情報盛り沢山になっちゃったんだよね。 お天気関連の通知が出たからタップしてみたらなかなか読み…

下町

いやどう考えてもありえん。ファンネルの邪推だと思う。見つかったことも、わたしのせいだというのも。 真逆の人生を歩んでるといってもいいと思うから、合わんのは当たってると思う。 そして誰にも恋愛感情ってもたない。 師匠との関係が微妙な感じなのもそ…

よんだぁー?

ねーえー、絶対さぁー。 また見つかったん?また言われたで。 わたしのせいだって。なんもしてないじゃん。 何したんだろうわたし。 何したんよわたし!!! もーさー 見つけたんやったら見つけたって教えて… 嫌がられたから消えたのにー もう敬語使わんよわ…

ひとりぼっち

誰かに助けてもらおうとは思わんのだけどw Arkの話。。。 結局なにこれなんでこんな安いんと買ったArkは北米版、日本語環境で文字化けしてたから英語環境に変えた。 これがまぁ喰われまくるというか、襲われまくるんだよ、半裸状態でゲーム進まないうちにw …

なにゆえに KKJ

わたしに怒ってるんじゃないんじゃない、これ。いまだに根に持たれてると聞いたけどこれは違うと思う。いや持ってないことはないと思うけど。だとしてもわかるからそれはそれで。 S1ackに帳面のリンクあったからごめんと思いつつ見ちゃった。見ちゃったよご…