ひとりぼっち

誰かに助けてもらおうとは思わんのだけどw

 

Arkの話。。。

 

結局なにこれなんでこんな安いんと買ったArkは北米版、日本語環境で文字化けしてたから英語環境に変えた。

 

これがまぁ喰われまくるというか、襲われまくるんだよ、半裸状態でゲーム進まないうちにw

 

ヒト、弱ぇ。。。

丸腰りすぽんが夜だとなぁんにもできないで朝待ってた。夜明け、きれいだった。

 

草取りして木を切って、平地作る間に襲われて逃げて場所がわからんくなるならまだしも。実にあっさり死ぬ。

 

死にまくりつつレベル上げていこーかと。

 

それにしても気楽なゲーム。景色見て、ごそごそして、その間に襲われるってのがあるのはふむぅと思うけど、マイペースでのんびり、何かしなくてはいけないわけでもなく。

 

攻略サイトなんかも見ないでぼちぼちやるよ。今んとこご遺体の回収は結構難しいので、全部捨ててるw

 

この奇妙な爽快感はなんだろう、と思うけれど、他に例えようがない。ゲームの中でも一人、楽しくて仕方がない。

 

真っ暗な夜、視点を動かすと月、光の存在に癒されるどころではなかった。何も見えず、怪しい音がしたら注意を向けるひととき、とても暖かく感じた

 

けど画面の中の弱きヒトmeは寒いと訴えるのであったw (正確には訴えてくるわけじゃない。気候の変化なんかがステータスがどう影響を表示で知らせてくれる。)

 

たまーにぷぴぴと音がしてう◯こたれるとか、妙な「生」、live感があるのもまたいい。

 

ところで◯んこ拾えるんだけど何に使うんだろー、、、

 

変人(と認めたわけではない)ってどうしてもひとりの時の効率が一番いい、と思う。行動に対する説明は不要だし、思い立ったらすぐ取り組めるし。

 

がんばろっと。