そういえばゆれくる

PREPになったはいいけれど…

 

重たくなってまともに使える気がしないアプリになってしもうた。情報の速さが好きで使ってたのに、お天気とかコロナとか、いろんな情報盛り沢山になっちゃったんだよね。

 

お天気関連の通知が出たからタップしてみたらなかなか読み込めない。

 

お天気はWNあるし、省いてくれないかなあ。。。

 

何がよかったって、速さ…

 

情報ツールとしてはいろんなこと見れるようになってありがたい面はあるんだけど…

 

ごめん、サブスク解除。

NERVにお引越しだぁ。。。

 

性質上改善を待てるかと言われたらちょっと難しいんだよね。肝心な時に通知タップしても読み込めなくてわからないって意味がない。

 

とても寂しい。

なまず好きだったから。

 

改善の暁には戻します。必ず。