f:id:scented_island:20200830020148j:imagef:id:scented_island:20200830020207j:image

さつまいもと大豆大きくなってきた。

隣の区画は秋冬野菜の準備。

立ってるのはふてぶてしく育ってる師匠。

 

4年くらいの間に師匠にキレたことは一度や二度ではない。三回くらいだけどw

あまり怒らないけどさすがにある。

 

気まぐれだしすぐ不機嫌になるけど受け流してってぽそっと言ったから、デフォルトでマウント取りにくる感じで圧バカ高めだけど圧はシカトして会話してる。

 

素直でわかりやすいからそれはそれでわたしは話しやすい。

 

ご夫婦ですかと言われてもめんどくさくてもはや否定もしないし、ほぼほぼ毎日顔合わせてるけど友達ね。ゆくゆくはどこかに二人で山か農地買ってキャンプや野菜作りってなると思うけど。

 

友達以上はめんどくさいというのが共通認識というのも期待しないからお友達していられる要素の一つだと思う。

 

お互いだっさいところ見過ぎてるから恋愛とかはまあ無理、想像もつかんw

 

ただこういうの、めちゃくちゃ楽。

 

大豆も唐辛子(例のw)も、さつまいもも師匠も元気に大きくなるといーなー。