猛暑日

基本的にキャンプシーズンは冬。

でも8月9月はデーキャンプ場の人出が少ないからまったりデーキャンプ。まあ、クソ暑いかんね。ソーシャルディスタンス20m、快適。

 

木陰にテーブル出して冷たい飲み物とホットサンドで昼食、風があれば気になる程暑くはない。

 

なんてことはないと書き添えておくねw  人来られても困るしw わたし暑さ寒さにつおい。

 

暑さで食欲なくなり気味の師匠を尻目にずーっと食べてるというのはナイショだ。

 

汗かくならかくまま、風吹くなら吹くまま、水分とおやつはちまちま補給、汗かくのと乾くのとでは少しだけかくペースの方が早い。そしてぼーっとしてると時間経つの早い。

 

エアコンで冷やした部屋も嫌いじゃないけど、風に吹かれるのはとてもいい。

 

県をまたぐ移動はやめてねと言われてる当地、区内の大公園の片隅でも十分楽しいお盆休み。