振り向くとそこに

稲川淳二さん。

 

師のコレクションから今日は稲川淳二さんのラジオが流されたんすけど。すごいね。おしゃべり。あの速さは気持ちいい。みつけたら是非聴いてみて。

 

というのは置いといて。

 

音もなく忍び寄ってくるアイツ。

先日の師匠職場同フロアの人に続いて娘学校の同じ建物から出たと発表があったそうな。

いよいよ顔がわかる範囲で出てき始めた。

 

まあ、そうなるよね。

みんなマスクこそしてるけども。

 

ストレスを溜めない、マスク、手洗い、元気に食べて寝て笑おう。シンプルだけど。

 

それにしても

味覚が消えたのが3月頭。たまに息苦しかったり目の縁が赤くなるのや不整脈が治ってきたのがつい最近。まだごく軽く続いてる。

 

わたし自信ない…抗体検査したら出そう…

 

周りが大丈夫っぽいから心配まではしてないけど。

 

皆様に置かれましてもどうかお気をつけて、なのねん。