毒自の緊9事鯛1000元

なんのことやらと思うでしょーが。

 

味噌国のエライヒトが国ミソに向けてフヨウフキューの帰省を自粛してほしーとな。

 

なんだろう、炎上とか絡みも嫌だから変な表記になってるけども。

 

お盆は山奥ハウスでまったりと思っていたのにと言ったら子が一言。

 

「オマエはなにを言っているんだ、あそこにコロナ持ち込んだらジジババしかおらん集落なのに全滅するぞ」

 

あるあるー

 

家がまばらだから、そこまで気にする必要はないかも知れんけども、田舎のジジババは気にするだろうなぁ。

 

味噌国の国王はyesなんとかの先生から突き上げ食らっててどうなるかわからんのだけど、今やらんといかんのかなああれ。

今じゃなければサインしたと思うけど…

毛の無い作家先生とか昆◯ラーメンの作家先生とか、よくわからんヒトがくっついてるのん。

でもそれ以上にわけわからんようにした金髪のfunkyなヒトが苦手なので迷う。

 

お盆

 

なにしよう

 

なにする?