衝撃のネカマ

https://scented-island.hatenablog.com/entry/2020/06/11/231225

 

ここで書いた、いちごちゃんの話。

 

マヤマヤしながらそういえばといちごちゃんの話をし出した子。

 

自分のアカウントには機種変更のタイミングで不注意にてログイン出来なくなって数年、久しぶりに先日見てみたんだそうな。

 

いちごちゃん、おっさんでしたwww

 

知らない間にいちごちゃん3倍歳食ってるよ!

小6だったはずなのに!

しかも女の子だったはずなのにしばらく見ない間に工事済みになってるよ!

何があったんだwww

 

二人して腹抱えて笑った。

 

責めるつもりは全然ない、わきまえて接してくれていたのは知ってるから。

普段と違う自分を楽しくリアルちびと過ごしてくれていたのならそれはそれで。

 

タイトルにはああ書いたけど。

ありがとういちごちゃん。