そしてここは消さないでぼんやり続けたい

探そうと思えば探せる程度につけたID

 

Twitterとかアカウント消して寂しくなるかなと思ったら、基本壁打ち系なのでさほど寂しくもならなかった。Facebookは消さないで放置してあるけど、年単位で見てない。

 

むしろ音信不通にしまくってある今、ここはめちゃくちゃ自由に書いてる。

 

ここはなるべく長く続けたい。

せっかく好きに書けるようになったから。

 

どこまで行っても相容れないのなら話す意味もないしな。真面目に聞いちゃうからダメだしねw

 

どうせわからん。

仮に探せても理解はできないと思う。

 

今はwいじけてるわけではなく真面目に聞いて考えることの無駄さをどう自分が考えるか。

 

今のところアウトプットは無駄なので、インプットに徹する時期なんだなとか。

 

まああれよ

成長記録ってことで。ここは。