我慢できない

明日、山奥ハウスへ川遊びに行ってくるよ。わくわくしすぎて眠れない。しばらく行けてなかったし。

 

県境越えるけど車移動で山奥ハウスにしか行かないのでご勘弁をと。

 

海も山も、そこで暮らす人々の心配を思うと行きたくても行けなくて。その点山奥ハウスは隣の本家のおじちゃんおばちゃんがいるだけ。

 

おばちゃんにコロナピリピリ?って聞いたらまあねぇと。集落にコロナ持ち込んだら消滅しかねないほどジジババしかおらん。

そうなったらわたし申し訳なさすぎて生きていかれん。

でも橋の向こう(は他に家ないw)にこっそり行くぐらいならいいかな?って聞いたらそれなら大丈夫よって。

 

日帰りでひゅーんと行って、川遊びして帰ってくるよー。

 

我慢できなかったの。

山も川も大好きだから。ひとりだったら住んでた。

 

いつかは絶対。