ちょい待ち

旅館の名前出てるのか!

で、旅館の名前で調べるとだいたい10000円くらい、予約したのは8000円のプランともネットにはある。

 

8000円であの書きようは変な人だと思われてしまうと思う、普通じゃない。

 

本当なら宣伝の可能性も少なからずあるような…

 

嫌だねぇ、疑うのも辛いけど。

せっかくの旅行なら避けた方がいいかもね。

 

予算内で評価4.3以上の旅館てのが自分がまず選ぶ基準。車移動が基本だから立地の条件より道中の道が広いかどうかが優先だったりするけどw

常識的な範囲であっても経年劣化を汚いと判断するなら'古い'はNGワードになってくるだろうし、食事の廃棄が気になるなら'食べきれない'、も要注意だね。飲んで騒ぐなら'静か''落ち着く'も避けた方がいいかもね?レビューいっこいっこ読むことないよ、あんなの個人の感想だし。平均点と重要なキーワードだけでよいと思う。

そこに'急に名前が出てきた旅館'も要注意と書き足すかね。

 

旅するのは自分、楽しくできるかどうかも自分にかかっているのだー

 

ぼんぼや

 

おやすみなさいまし