理由

単にブログ購読したかっただけなんよね。

伝え聞くお話全部おもしろかったから。

ついでに日記、なんにもおもしろくないから他人に見せようとは思わないw

 

もう少し若かったら飛び込んでもみたかも、

ぜぇんぜん関係ないけどわたしw

 

迷惑も本当にかけて、お世話にもなりました。

そして戸惑うことも多かった3年間でした。

ばれてない大事件もありw

その話は軽いのはいつかまた、重たいのはわたし墓場まで持って行きますw

 

今あの人は自分の意思で選んだ道、オンライン授業ですが苦しみも喜びもありーののがんばるちゃんです。高校進学とはまた違う1年生を過ごしています。

 

高校んときとは全然違うよなんか。。。

 

購読されたけど誰やねんてなると思ってある程度書いとこうと思ったんですが今日まで迷いましたw

 

いろいろあると思いますが、

がんばってください。

わたしは応援しています。